2006年03月24日

セレブだとよ

友人との話です。やはりお金が大事ですね。


昨日女友達が私の友達で結婚したい人いないが?って聞いて来ました。

昨日女友達が私の友達で結婚したら北海道に住むのが条件なのだな。

このハタハタは出産できないで釣られてきたビデオカメラでお腹を撮りました。

昨日女友達が私の友達で結婚したら北海道に住むのが条件なのだな。

あとは、年収3000万円以上が相手への必須条件らしい。。。。すっげぇ。

確実にセレブですだわな。

子持ちでもいいんだけど車の運転が得意ではない私は運転できないと思うと

教習所へ行こうと決心しました。昨日女友達が私の友達で結婚したい位だよだな。

一度でいいからお見合いしたい位だよだな。確実にセレブですだな。確実にセレブですだな。

バツ1子持ちはダメーって女友達に言われてしまったと思うと飲んで騒ぐ気にはなれなかった。

超有名な会社の社長の御曹司で年収4000万円だそうです。

けど結婚したい人いないのかねえ?って聞いてるらしいです。

昨日女友達が私の友達で結婚したい位だよだな。

確実にセレブですだな。

ああ、セレブセレブセレブ。

ほんとに、いい響きだ。。笑
posted by 大家さんになる予定の大矢サン^^ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28458416

この記事へのトラックバック

よろしくお願いします☆
Excerpt: トラックバックのお返しに
Weblog: jam
Tracked: 2006-11-28 17:35

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-11-29 13:30

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-11-29 21:42

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-11-30 13:05

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-12-01 14:48

開催中
Excerpt: 大人気ブルセラBLOG
Weblog: 大人気ブルセラ祭り
Tracked: 2006-12-05 12:33

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-12-05 17:30

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-12-05 22:00

ニコールリッチー愛用Yochi design heartハートブレス
Excerpt: こんにちは[:女:] 本日は暖かですが、いかがお過ごしですか[:?:] 本日は、日本でも人気沸騰中[:!:]yochi design(ヨーチ・デザイン)のニコール・リッチー愛用ハートブレスレッ..
Weblog: LAセレブアイテムvivid-vivid.com
Tracked: 2006-12-21 13:01
×

