2006年11月30日

高橋尚子頑張れ

高橋尚子応援しています。先日の3位惨敗は残念でした。

女子マラソンで3位に敗れたものの、来年3月の名古屋での復活を狙っているようです。

いつもの前向きな考えで表情は明るかった。

高橋尚子は19日の東京国際女子マラソンで3位に敗れ、来年3月の名古屋に出場して再び9月の世界選手権を狙うのか、

引退するのか注目を集めました。

そして、、決断が年明けになることは十分に考えられる。。ということです。

まだまだ34歳!頑張れーーーーー。
posted by 大家さんになる予定の大矢サン^^ at 11:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。僕もQちゃんファンなんですが東京国際の時はあまりに肉体が研ぎ澄まされて土佐の多少ふくよかさの残る体と比べて、痛々しい感じがしていました。調整の失敗とのことですが、天気が悪く寒かったことも皮下脂肪がほとんどない体にはきつかったのではないかと思います。名古屋で走るのであれば、是非ぶっちぎりで優勝して欲しいものです。天の恵みが彼女を応援してくれたらいいですね。
Posted by 50代オヤジ at 2006年11月30日 13:56
変わった好みされてますね!
ああいう顔がお好み?
Posted by Bセン at 2006年11月30日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

