2006年09月02日

先物取引

投資に関しては、実は、商品先物トレーディングもしています。
不動産だけだと、スリルが無いので。^^

NY銀は続落。結果だけ見ると、昨日のドテン売りは大成功だったことになります。
NY銀は続落も夜間比安。まだまだ下がれ!!!!!

戻りは売られるかもしれませんね。 NY銀は続落も夜間比安。
取引はご自身のご判断で〜お願いしますよ。

ここからはかなりの下げになります。買い方全滅の怖いところがあるか!?
結果だけ見ると、ダブルトップのような形になってしまいます。

今月の収支はプラス23万円です。まあまあですね。
posted by 大家さんになる予定の大矢サン^^ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

好景気

今の世の中は好景気、なんだな。。不景気に感じてる人も多いだろうけど。

まぁここでごちゃごちゃ言ったとこで、どうにかなるわけではないですが。。。。。

日本は今好景気の中にあると。

そして実は戦後最長の景気と言われたいざなぎ景気よりも長い期間好景気が続いているのだな。

何がって、、もちろん貯金の利率。上がっちゃってるんだな。。。

貯金なんか、ぜんぜん増えないぞって人、多いですよね。

一部の人たちが増えてるだけですから、当然です。これが格差社会の好景気なんだろうな。
posted by 大家さんになる予定の大矢サン^^ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

セレブだとよ

友人との話です。やはりお金が大事ですね。


昨日女友達が私の友達で結婚したい人いないが?って聞いて来ました。

昨日女友達が私の友達で結婚したら北海道に住むのが条件なのだな。

このハタハタは出産できないで釣られてきたビデオカメラでお腹を撮りました。

昨日女友達が私の友達で結婚したら北海道に住むのが条件なのだな。

あとは、年収3000万円以上が相手への必須条件らしい。。。。すっげぇ。

確実にセレブですだわな。

子持ちでもいいんだけど車の運転が得意ではない私は運転できないと思うと

教習所へ行こうと決心しました。昨日女友達が私の友達で結婚したい位だよだな。

一度でいいからお見合いしたい位だよだな。確実にセレブですだな。確実にセレブですだな。

バツ1子持ちはダメーって女友達に言われてしまったと思うと飲んで騒ぐ気にはなれなかった。

超有名な会社の社長の御曹司で年収4000万円だそうです。

けど結婚したい人いないのかねえ?って聞いてるらしいです。

昨日女友達が私の友達で結婚したい位だよだな。

確実にセレブですだな。

ああ、セレブセレブセレブ。

ほんとに、いい響きだ。。笑
posted by 大家さんになる予定の大矢サン^^ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

